Cosas Buenas

Traducción de noticias, información de mis productos, etc, etc....翻訳練習、商品案内、などなど雑記

うさぎさんのイルミネーションバッグチャーム

オーダー作品を作りはじめました。

友人の賃貸契約の訳を手伝ってたら時間がなくなり、今日はここまで。

f:id:blaslabo:20180924002644j:image

 

グリーンとシルバーを基調にとのオーダーだったので

うさぎさんをグリーンで囲むことにしたのですが、暗くなっちゃうかなと心配でした。

でもメタリックなビーズで、思ったよりキラキラして大丈夫そう。

下部はシルバーに寄せて、グレーのスワロフスキーをあしらってみました。

この下にはグリーンのストーンを下げようと目論んでいます。

あと2つモチーフを作って、三連のバッグチャームになる予定。

 

それにしてもうさぎモチーフはうきうきします。

うさぎの造形美は神の芸術です。

 

寝てる時に階段踏み外すみたいの、

うちのうさぎさん今日あれやってました。

かわい!!